メニュー ENTRY

社員ブログ

2017.10.02

大阪支社「新オフィス」移転!地方展開を加速。

ベンチャー企業で働く大きな醍醐味のひとつに、「自分たちの手で、会社を成長させている実感を得られること」があると思います。

 

西日本エリアの地方展開の加速を目的とした、今回の大阪支社の「新オフィス移転」は、その喜びを全員で噛み締めることのできる大きな出来事となりました。特に、これまで奪い合うようにミーティングスペースを使っていた大阪支社のメンバーは、今回の移転に大きな達成感を感じ更なる飛躍への意欲を燃やしています!

 

◆新オフィス所在地◆
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町4-2-15 ヨドコウ第2ビル5F
◆最寄駅◆
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅(3番出口)より徒歩約5分

お近くにお越しの際にはぜひ遊びにきてください☆

 

本日は、その「新オフィス」を少しご紹介させていただきます!

まずはエントランス。

_81A1339改

親会社である株式会社じげんのロゴマークとリジョブのロゴマークが飾られています。

足元には何やら芝生のようなものが・・・

大阪支社画像

 

_81A1349改

 

_81A1378改

どーーーん!想像以上の開放感!

芝生がふかふかして気持ち良いです。

視線を左に移すと・・・

_81A1369改

こちらはcafeスペース。夜はBarに変身します!

それにしても、予想以上に広いです。
もしかしたら、本社の芝生スペースより広いかも!?
本社や他拠点のメンバーから「羨ましい・・・!」という声が聞こえてきそうです。

 

そして、大事なミーティングルームをチェック!

_81A1290改

↑会議室(大)

_81A1318改

↑会議室(小)

緑をまとったライトから、木漏れ日のような優しい光が広がります。写真だと伝わり辛いですが、くつろぎ感を演出するウッドウォールには、ピンクのラインが入っています。ここにもリジョブのキービジュアルである「桜」を感じることができます。シンプルですが印象的なデザインで、デザイナーさんのセンスが光ります。

 

この空間であれば、思考停止することなく、クリエイティブな思考をもつことができそうです!

 

先日「オフィスの広場さん」「三幸ステートさん」にも、新オフィスをご紹介いただきましたので、よろしかったらご覧ください。

 

・「オフィスの広場」気になるオフィス!

・「三幸ステート」先進オフィス事例

 

新オフィス移転をきっかけに、大阪支社はこれまで以上にチームとしての一体感が高まりました。今後、関西エリアさらには西日本エリアの展開を加速させていき、より多くの企業や人に愛されるサービス・会社を目指そうと心新たにスタートしています。
大きなビジョンに向かって成長を加速させるリジョブ大阪支社で、一緒にビジョンを追ってくださる方。ぜひ、新オフィスに一度遊びに来てください。面接前の面談も歓迎しています。ゆっくりコーヒーでも飲みながらお話しできたら嬉しいです。

 

詳しくは以下をご覧ください。

■新卒の方
https://rejob.co.jp/recruitment/job_type/fresh

■中途の方
https://rejob.co.jp/recruitment/job_type/career

■エンジニアの方
https://rejob.co.jp/recruitment/job_type/engineer

■アルバイトの方
https://rejob.co.jp/recruitment/job_type/parttime

PAGE TOP