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JOB INFORMATION

キャリア採用クライアントサポート/チームディレクション

【中途:クライアントサポート】顧客の課題をサービスの仕組みから改善!能動的に課題解決にアプローチし、人材不足の解消支援/顧客貢献を担う

お客様の課題を「先回り」して解決できる求人メディアを創るために、企画・改善にも取り組む。

お客様に起きた課題を個々のオペレーターがスピード感を持って解決をするだけでなく、課題そのものをお客様が抱えないようにサービス改善をしていくことがより良い顧客体験を生みます。
弊社にお問い合わせせずとも、お客様が自分で解決できるようにFAQやサイト内の導線の最適化を計ったり、
また他部署が行うサービスリリースなどに対しての事前アナウンスを設計・展開をするなど、お客様と距離が近いCSチームが推進します。

■目指せる姿・目指せる業界貢献とは■

■ビジネスパーソンとして目指せる姿■
クライアントサポート職は顧客以外にも社内の営業職/制作職等、いろんな部署との連携が必須となります。
そのため成果と他部署連携/顧客貢献の繋がりを体感することで視野が広がり、経営視点(=全体・全社最適思考)を育み、身に着けることができます。

■リジョブだから目指せる業界貢献■
・求人メディア「リジョブ」「リジョブケア」
・オウンドメディア「Moreリジョブ」
・CSV推進事業「SaKuRa project」

『想いを結ぶ』
…想いを叶えるユーザーとクライアント(=結び目の数)を増やしていく/採用後もユーザーが就職先で活躍できている状態

“マッチ度の高い応募・採用を生み出すことで、想いを叶えるユーザーとクライアントを増やしていくこと”
これが求人メディア「リジョブ」の目指す方向性、提供していきたい価値です。

より良い顧客体験を生むために、より良いチームづくりを目指す。

リジョブのCSチームは質の高い顧客対応を行うために、メンバー同時で機能別で担当責任を設け、最適化を目指しています。
オペレーション担当者はオペレーションのスクリプト化、他部署への浸透など行い、研修担当は既存のオペレーションをどう改善することで、
どうしたらもっとありがとうを貰える対応ができるかを考え、デイリーコントロール担当は、お客様に迷惑を掛けず、チームメンバーが気持ちよく働けるように工数調整などを行うなど、
チームで連携して、顧客サポートができるチーム体制を創っています。

またチーム内ではマニュアルに沿って顧客対応をするのではなく、どうしたらもっと良い顧客体験が創れるのかが目的としてのコミュニケーションが生まれています。

募集要項

  • 職種名・仕事内容
    求人メディア「リジョブケア」 クライアントサポート/チームディレクション

    ▼ポジションの特徴 & 活かせる経験
    ①チームで協働するため店舗運営/リーダー経験が活きる
    ②社会への貢献意欲が高いメンバーと共に切磋琢磨できる
    ③顧客折衝経験を活かして仕事の幅を広げていけるクライアントサポート職

    ☆こんな業務をおまかせします☆

    ■お客様対応
    ご契約中の企業様を中心に
    ・お電話にて求人原稿作成のサポート
    ・申請された求人原稿のチェック・承認作業
    ・求人原稿の検閲・審査・クオリティチェック
    ★リジョブをご利用中の企業様が、滞りなくリジョブでの原稿作成や掲載までの申請を行ったり、
    採用成果が出るような求人広告が作成できるようにサポートをしていただきます。

    ■チームディレクション
    ・チーム創り
    ・アルバイトの管理
    ★社員やアルバイトが複数名おり、チームにてお客様の対応をしています。
    一人一人では難しいこともチームで取り組むことで出来ることがたくさんあります。
    同じ方向を向いて取り組むためのチーム創りをしていただきます。

    ■オペレーション改善と運用
    ・業務フローの見直しや改善
    ★より良いサービスの提供や社内の業務効率化に向けて、業務フローは適時見直しや改善をしています。
    まずはお仕事に慣れていただきながら、これまでのご経験などを踏まえて改善等のアイディア発信をしてみてください。

    ■サービスの改修や仕様の推進 etc
    ・サービスの改修
    ・他部署との連携
    ★お客様からいただく声や、より良いサービスを提供するために他部署と連携してサービス改修をしています。
  • 応募資格
    ■チーム志向/お客様志向/挑戦心をお持ちで、自信を持って語れる職務経験がある方
    ■Officeソフト(Word/Excel/PowerPoint)が通常基準で使える方
    ■電話業務やお客様とのコミュニケーションがとれる方
    ■学歴不問

    ~こんな方に~
    ◎アルバイトさんがいる職場の店長・副店長・リーダーの経験がある方
    ・誰かの役に立つことや助けになるようなことに影響される方
    ・色々な変化に順応し、臨機応変に働くことが好きな方
    ・マルチタスクが好きな方
    ・美容や介護業界に興味・関心のある方

    【歓迎スキル】
    ・事務経験
    ・営業経験
    ・美容、介護業界など社会貢献に興味がある・業務経験がある方

    ※【障がい者採用積極採用中】
  • 勤務地
    東京本社 豊島区東池袋三丁目1番1号 サンシャイン60 47階
  • 勤務時間
    9:30 〜 18:30 (実働8時間)
  • 給与
    343万円〜476万円

    ★年2回業績賞与あり(業績により変動あり)
    ★年2回給料査定あり
    ※試用期間3ヶ月(給与や待遇に変動はございません)
    ※経験や能力に応じて「契約社員・正社員」どちらかでの雇用スタートになります。
    ※評価時の個人評価と業績により賞与額は変動します。
    ※想定年収は昨年実績をベースに記載しております。
  • 昇給・賞与
    昇給:給与改定年2回
    賞与:業績賞与年2回(業績により変動あり)
  • 諸手当
    通勤手当 (月3万円以内)
    近隣手当(「会社から徒歩3km圏内」または「最寄駅から2駅以内」に住むと、月に1万円近隣手当が支給されます。)
    ※通勤手当か近隣手当のどちらの条件に該当するほうが手当になります。
  • 福利厚生
    社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
    産休・育休制度有り
    定期健康診断有り
    社内イベント複数開催
    (決起会、運動会、社内バー 等)
    社員の健康を応援する福利厚生充実
    (ヘルシーランチ、社内ヨガ、社内マッサージなど)
  • 休日休暇
    【年間休日120日以上】
    完全週休2日制、祝日、夏期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇

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