キャリア採用Webマーケチーム(ユーザーグロース)
一般的なマーケティング業務はもちろん、サービス全体の企画設計も含め上流から下流まで一貫して担う、リジョブのWebマーケチーム。
◆社会貢献性の高い業界で雇用問題解決のためのメディアグロースを目指し、手法や役割にとらわれずにチームで挑みたい
◆9名の少数精鋭の中で、知見が少なくてもなんでも挑戦し、基盤を整えながら共に創り上げたい
という方、未経験からの挑戦も歓迎しておりますので、ぜひご応募ください!
日本全体が少子高齢化時代を迎えている今、労働人口不足が日本の大きな課題となっています。
日本の「人」だからこそ、高いレベルのサービスを提供できる業界においては、
世界的に見ても高水準の技術を誇る一方で、高単価での提供にも限界はあるため、少子高齢化問題の打撃を大きく受けているのが現状です。
リジョブは、美容業界におけるトップシェアのビジネスモデルを利用し、人材不足の介護業界においても、「採用単価の減少」「業界に置ける新たな働き方の提案」「人材の提供」などの課題解決に挑んでいます。
それが実現できる大きな理由の一つとして、リジョブが「チーム制」をもってプロダクト運営を行っているから。
ひとつひとつの出会いが縁を紡ぐことで、日本のおもてなしの技術を守ることに繋がり、さらに新しい結び目を生み続いていく。
それがリジョブの目指す「心の豊かさあふれる社会」の姿です。
・求人メディア「リジョブ」
・オウンドメディア「Moreリジョブ」
・CSV推進事業「SaKuRa project」
『想いを結ぶ』
…想いを叶えるユーザーとクライアント(=結び目の数)を増やしていく/採用後もユーザーが就職先で活躍できている状態
“マッチ度の高い応募・採用を生み出すことで、想いを叶えるユーザーとクライアントを増やしていくこと”
これが求人メディア「リジョブ」の目指す方向性、提供していきたい価値です。