株式会社リジョブ/REJOB

メニュー

リジョブ取締役 長南岳彦・広報 藤森のインタビューが『ミライのお仕事』にて紹介されました。

2023年8月31日(木)、株式会社リジョブ(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:鈴木 一平、以下リジョブ)の取締役 長南岳彦と広報担当 藤森のインタビュー記事が、”天職と言える仕事を探すための転職情報サイト”『ミライのお仕事』(運営:株式会社ネクストレベル)に掲載されました。

 

 

業界課題を解決するソーシャルビジネスとともに、ソーシャルコミュニティとして展開している「咲くらプロジェクト」や「つぼみプロジェクト」「真鶴サテライトオフィス」について、また「LOVE&POWERの両立」をテーマにした採用や人材育成について、ご紹介いただいております。

※該当記事はこちら:「all as one」をカタチにする株式会社リジョブ。業界貢献を追求したビジネスモデルと想いを実現するプロジェクト

私たちが創業時から関わるのは、人の手を介する技術とサービス提供を通して心の豊かさを届ける“おもてなし業界”です。「人と人との結び目を世界中で増やし、心の豊かさあふれる社会を創る。」というソーシャルビジョンのもと、業界の採用コストを約1/3に削減した「雇用支援事業」を根幹ビジネスとしつつ、業界に携わる方が自分らしく働き続けられるよう、育成→雇用→活躍それぞれのステージで一気通貫で支援するSPA構想」をスタート。おもてなし業界の持続可能な発展を目指し、社会に心の豊かさの提供者を増やす「ソーシャルビジネス」に取り組んでいます。

 

■報道に関するお問い合わせ■
株式会社リジョブ コーポレート推進ユニット:那須・藤森
TEL:03-5937-2354(直通)
MAIL:pr@rejob.co.jp

PAGE TOP