株式会社リジョブ/REJOB

メニュー

“超えていく人たち”にフォーカスするメディア『OVERS』に、代表 鈴木&取締役 長南の対談インタビュー(前編)が掲載されました。

2020年3月13日(金)、株式会社リジョブ(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:鈴木 一平、以下リジョブ)において、「挑戦し、超えていく人たち」にフォーカスしたじげんグループのメディア『OVERS』”(運営:株式会社じげん)に代表:鈴木と取締役:長南の対談記事(前編)が掲載されました。

 

 

 

 

「10周年を迎えたリジョブが次に挑む、業界貢献の先にある社会貢献」と題し、前編では2014年のじげんによるM&Aをきっかけに代表に就任した鈴木一平が、リジョブ創業メンバーであり取締役の長南岳彦とともに創業期~M&A~昨年迎えた10周年を振り返り、リジョブの事業創り・組織創りについて語った内容をご紹介いただいております。

二人が「これからのリジョブ」について語る後編も続けて公開予定ですので、お楽しみにお待ちください。

 

※掲載記事ページはこちら↓

■10周年を迎えたリジョブが次に挑む、業界貢献の先にある社会貢献(前編)

 

 

 

「人と人との結び目を世界中で増やし、心の豊かさあふれる社会を創る。」というソーシャルビジョンを掲げたリジョブは、2019年に創業10周年を迎え、メンバー200名を超える組織となりました。今後とも、より現場主体の取り組みを進めることで進化し続け、「心の豊かさあふれる社会」を実現できるよう、事業活動を通じて社会課題の解決に取り組んでまいります。

 

■報道に関するお問い合わせ■
株式会社リジョブ コーポレート推進室:那須・窪田
TEL:03-5937-2354(直通)
MAIL:pr@rejob.co.jp

PAGE TOP