株式会社リジョブ/REJOB 株式会社リジョブ/REJOB

メニュー
займ на карту

『就職応援フェア2019春』を、東京本社 芝桜スペースにて開催いたしました。

2019年3月9日(土)、業界最大級の美容ヘルスケア求人メディアを運営する株式会社リジョブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 一平、以下リジョブ)は、「ネット上では伝わりきらない、サロンの想いを肌で感じる」をテーマに、「セラピスト・エステ」業界に特化した『就職応援フェア2019春』を東京本社 芝桜スペースにて開催いたしました。

 

2

 

昨年9月に開催した就職応援フェアよりご好評を賜り、今回も全ての出展企業様に施術体験ブースを設置いただき、サロンの想いとともに技術をその場で体験できる場を設けました。来場者の皆様からは、「実際の施術を通して、業界やサロンの特色が理解できた」「現場で働くスタッフさんのお話を直接聞くことができ、実際にサロンで働くイメージが浮かんだ」などのお声をいただいております。

また来場者の中にはお子様連れの方もいらっしゃり、大変熱心に出展ブースで説明を聞かれていたのが印象的でした。これからの主婦の働き方のひとつとして「セラピストやエステティシャン」という選択肢があることを、改めて実感させられるとともに、引き続き求職者・サロン側の想いやニーズを汲み取れる求人メディアを展開し、今後もイベントを開催していきたい次第です。

 

1

 

「想いを伝える求人メディア」を運営するリジョブでは、今後ともWEB上に留まらず、求職者とサロンの想いを繋ぐ、リアルな場の提供に努めてまいります。

 

■本件に関するお問い合わせ■
株式会社リジョブ コーポレート推進室:那須・窪田
TEL:03-5937-2354(直通)
MAIL:pr@rejob.co.jp

PAGE TOP