株式会社リジョブ/REJOB

メニュー

【チャリティマッサージ開催!】ビューティーワールドジャパン出展報告

株式会社リジョブ(本社:東京都新宿、代表取締役:鈴木 一平)は、2016年5月16日(月)から3日間、東京ビッグサイトにて開催されました、ビューティーワールドジャパン東京2016に出展致しました。

この度のビューティーワールドジャパンでは、チャリティマッサージブースを出展致しました。3日間で、延べ100名の方々にマッサージを受けて頂きました。今回の施術料金は、リジョブの途上国において雇用創出を目的とした「咲くらプロジェクト」の運営費として充てさせて頂きます。

WBJ

施術を行っていただきました企業様、ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

開催協力:Grand ~ Dua様
     ハリリブール様
     asessence様

出展の様子は「咲くらプロジェクト」のページに掲載しておりますので、ぜひご覧下さい。
掲載ページはこちら

■咲くらプロジェクト概要■
リジョブでは、「咲くらプロジェクト」と題して、日本が誇る技術とサービスを世界に広める活動を行っています。日本の技術・サービス、ホスピタリティやおもてなしの心は、世界中の方から高い評価を得ています。それらを途上国に暮らす子どもたちが身に付けることで、一人の施術者として自立することを目指しています。
URL:https://sakura.rejob.co.jp

■株式会社リジョブについて■
リジョブ社は日本の美容・ヘルスケア業界における高い技術とサービスをより多くの方に広め、国内・国外問わず価値を創出することを目指し、インターネットメディア事業を中心に展開している企業です。主力事業である求人サイトリジョブの他に、パーソナルメディア事業・CSVプロジェクトを運営しています。今後も、インターネットを通じて様々なサービスをご提案し、ビジョンの実現を目指すことでよりよい社会の創造に貢献していきます。

[企業サイト] https://rejob.co.jp
[サービスサイト]
求人サイトリジョブ https://relax-job.com
Faura https://faura.jp
咲くらプロジェクト https://sakura.rejob.co.jp

PAGE TOP