株式会社リジョブ/REJOB

メニュー

母の日チャリティイベント<肩もみでありがとうを伝えよう>開催報告!! Re・Ra・Ku×REJOBがコラボ

2016年「母の日」に合わせた<肩もみでありがとうを伝えよう>イベントを株式会社リラク(代表取締役社長:江口康二、本社:東京都港区)と株式会社リジョブ(代表取締役社長:鈴木 一平、本社:東京都新宿区)と合同で開催致しました。
当日はリラクのプロ講師による肩もみ講座を行い、ご参加者様全員に特製の「リラク特別デザインメッセージカード」をプレゼントさせて頂きました。
今回のイベントの参加費は、リジョブの「咲くらプロジェクト」を通じてフィリピンでのセラピスト就業支援に全額寄付させて頂きます。

母の日

ご参加者様のアンケート結果
セミナー後に実施させて頂きました、アンケートでは9割以上の方にセミナーを満足頂けたとご回答頂きました。今回ご回答頂きました、アンケートは今後のイベント開催のご参考にさせていただきます。

肩もみ

次回のチャリティイベントは5月中旬を予定しております。
次回のご案内などにつきましては、「咲くらプロジェクト」より改めて告知させていただきます。

■咲くらプロジェクト概要■
リジョブでは、「咲くらプロジェクト」と題して、日本が誇る技術とサービスを世界に広める活動を行っています。日本の技術・サービス、ホスピタリティやおもてなしの心は、世界中の方から高い評価を得ています。それらを途上国に暮らす子どもたちが身に付けることで、一人の施術者として自立することを目指しています。
URL:https://sakura.rejob.co.jp

■株式会社リラク様について■
「Re.Ra.Ku」をはじめ、5つのブランドでストレッチ&ボディケアのサービスを展開。将来的に健康予防管理から医療まで一貫して提供できる医療複合産業体を標榜する。現在、店舗数は178店舗(2016年3月現在)で、東京No.1(※)の規模に達している。月間来店数は女性を中心に6万人を越える。
※一般社団法人日本リラクゼーション業協会 2015年7月調べ株式会社リラク:http://www.reraku.co.jp/

■株式会社リジョブについて■
リジョブ社は日本の美容・ヘルスケア業界における高い技術とサービスをより多くの方に広め、国内・国外問わず価値を創出することを目指し、インターネットメディア事業を中心に展開している企業です。主力事業である求人サイトリジョブの他に、パーソナルメディア事業・CSVプロジェクトを運営しています。今後も、インターネットを通じて様々なサービスをご提案し、ビジョンの実現を目指すことでよりよい社会の創造に貢献していきます。
[企業サイト] https://rejob.co.jp
[サービスサイト]
求人サイトリジョブ https://relax-job.com
Faura https://faura.jp
咲くらプロジェクト https://sakura.rejob.co.jp

PAGE TOP