株式会社リジョブ/REJOB

メニュー

リジョブのオフィスが1月11日(月)『オフィスの広場』で紹介されました。

リジョブのオフィスが2016年1月11日(月)、『オフィスの広場』で紹介されました。
リジョブの芝生と桜のオフィスのご紹介や「桜に込めた想い」をお話させて頂いております。
『オフィスの広場』の記事はコチラ

オフィス広場

オフィス貸し出し「咲くらぼ制度」について

2015年4月に移転しました新オフィスでは、日本の技術とサービスを世界へ発信していく象徴として「桜の咲く公園」をモチーフとした、新しいコモンスペースを設置いたしました。このコモンスペースはリジョブ主催セミナーの開催会場として活用しているほか、社外の方にも無償で提供しております。美容情報交換の交流会やIT勉強会の会場としてご利用頂ければと考えております。お申し込み・詳細につきましては、こちらのページをご覧下さい。

株式会社リジョブについて

リジョブ社は日本の美容・ヘルスケア業界における高い技術とサービスをより多くの方に広め、国内・国外問わず価値を創出することを目指し、インターネットメディア事業を中心に展開している企業です。主力事業である求人サイトリジョブの他に、パーソナルメディア事業・CSVプロジェクトを運営しています。今後も、インターネットを通じて様々なサービスをご提案し、ビジョンの実現を目指すことでよりよい社会の創造に貢献していきます。

[企業サイト] https://rejob.co.jp
[サービスサイト]
・求人サイトリジョブ:https://relax-job.com/
・咲くらプロジェクト: https://sakura.rejob.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ
株式会社リジョブ コーポレート推進室 池田
TEL:03-5937-2354(直通)
MAIL:pr@rejob.co.jp

PAGE TOP