株式会社リジョブ/REJOB

メニュー

【リジョブカレッジ】第一弾 究極の接客スキル「癒し話法」セミナーを開催致しました

奈良崎さんセミナー

2015年11月9日(月)、株式会社リジョブは究極の接客スキル「癒し話法」をテーマとしたスキルアップセミナーをリジョブ東京本社(東京都新宿区)にて開催致しました。リジョブメンバーや美容・ヘルスケア関連業務従事者の方限定でご案内させて頂きましたが、定員60名に対し、200名以上のお申込みを頂きました。多くの方々にご応募頂き、誠にありがとうございました。

リジョブカレッジとは

私たちが普段、当たり前の様に利用している美容技術やサービスは世界から高く評価されるべき価値のあるものです。~日本の技術とサービスを世界へ~というビジョンを掲げているリジョブは、その素晴らしい技術やサービスを世の中に広げるとともに、リジョブをご利用頂いている方・美容従事者の方にもさらにスキルアップできる機会として「リジョブカレッジ」にてお届けしたいと考えています。

講師情報

「リジョブカレッジ」の記念すべき第一弾には、司会、アナウンサー、声優、女優、サロンオーナーとして活躍をされている、奈良崎裕子様にお越し頂きました。日本の技術やサービスの顔ともなる「接客」において、「癒しのプロとしての接客」についてご講演頂きました。

奈良崎様プロフィール:http://relax-job.com/campaign/lecture_20151109.html

ご参加者様のアンケート結果

セミナー後に実施させて頂きました、アンケートでは8割以上の方にセミナーを満足頂けたとご回答頂きました。今回ご回答頂きました、アンケートは、リジョブのサービス向上やイベント開催のご参考にさせていただきます。

■ご参加頂いた方のお声(アンケートより抜粋)■

・わかっているつもりでも出来ない事があると改めて気がつくことが出来たので、講演会に参加させて頂けてよかったと思います。
・自己啓発的な考え方や捉え方、want to~ have to~など、仕事の生産性を上げる為のマインドも学べたと思います。
・すべて「ああ、なるほど」って納得できた。少し気持ちが楽になった。
・奈良崎先生のパート2をやってほしいです!声のトーン、リズムの使い方をもっと聞きたかったです!

オフィス貸し出し「咲くらぼ制度」について

2015年4月に移転しました新オフィスでは、日本の技術とサービスを世界へ発信していく象徴として「桜の咲く公園」をモチーフとした、新しいコモンスペースを設置いたしました。このコモンスペースはリジョブ主催セミナーの開催会場として活用しているほか、社外の方にも無償で提供しております。美容情報交換の交流会やIT勉強会の会場としてご利用頂ければと考えております。
お申し込み・詳細につきましては、こちらのページをご覧下さい。

PAGE TOP