株式会社リジョブ/REJOB

メニュー

【ご協力ありがとうございました】ビューティーワールドジャパン ウエスト出展報告

※開催概要はこちら

当社は、近年、世界から注目を集めている日本の美容業界の「技術」や「サービス」の価値を世界中に広め、それらによって発展途上国などの社会問題も同時に取り組んでいきたいと考えています。

その想いを美容業界の皆さんにお伝えすべく、10月19日(月)~10月21日(水)までの3日間、インテックス大阪で開催されたビューティーワールドジャパン ウエストに初出展致しました。

ビューティーワールド ジャパン ウエスト

多くの皆様に弊社の取り組みにご参加頂きありがとうございました。

ブースのテーマは「日本のおもてなし×リラックス」。

日本の象徴である「桜」をイメージさせるスタッフと、公園をイメージしたブースとなりました。
どなたでも、ゆっくりして頂けるカフェも設置し、求人のご相談を始め、休憩スペースに使って頂くなど多くの方にご来場頂きました。

ビューティーワールド ジャパン ウエスト

美のプロたちが発信する情報メディア『Faura』ブースには、多くの美容従事者の方にご興味頂きました。人気コラムニストさんのアミングさんには、ロサンゼルスより一時帰国中にお立ち寄り頂きました。

ビューティーワールド ジャパン ウエスト
今回、実施させて頂きましたチャリティーブースでは、4社様に施術をご協力頂き、総勢80名の方々にご参加頂きました。

施術料はフィリピンで開講しております、セラピスト養成講座受講生の教育機会として寄付させて頂きます。今後、咲くらプロジェクトのサイト上で寄付に関して改めましてご報告させて頂きます。(http://sakura.rejob.co.jp/)

PAGE TOP