株式会社リジョブ/REJOB

メニュー

リジョブの本社オフィスが、ビジネスWEBマガジン『キープレス』の 「オフィス探訪」特集にて紹介されました。

2020年8月18日(火)、株式会社リジョブ(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:鈴木 一平、以下リジョブ)の本社オフィスが、ビジネスWEBマガジン『キープレス』の「オフィス探訪」特集(発行:三鬼商事株式会社)に掲載されました。

 

美容・ヘルスケア・介護といった”おもてなし業界”において、「育成支援」「雇用支援」「活躍支援」を一気通貫でサポートするリジョブでは、求職者の方々が新たな門出を迎える春の象徴として「桜」をコーポレートフラワーに。桜の木の下で沢山の出会いが生まれ、人と人との結び目が花開くように、という願いがこめられています。

 

テーマを「進化」とした新オフィスでは、エントランスでお客様をお迎えする一本桜をはじめ、最大100名を収容可能な「REJOB PARK(桜咲く公園)」など、オフィスの至るところに桜の意匠が散りばめられています。また、”周囲の人への心配り”を前提に設計した執務エリアおよび、オフィス移転プロジェクトを推進した、総務人事部マネージャー:山田へのインタビュー内容も紹介いただいております。

 

 

 

 

※該当記事はこちら:美容・ヘルスケア業界のフロントランナー 株式会社リジョブのオフィス

 

「人と人との結び目を世界中で増やし、心の豊かさあふれる社会を創る。」というソーシャルビジョンを掲げたリジョブは、2019年に創業10周年を迎え、メンバー200名を超える組織となりました。今後とも、より現場主体の取り組みを進めることで進化し続け、「心の豊かさあふれる社会」を実現できるよう、事業活動を通じて社会課題の解決に取り組んでまいります。

 

■報道に関するお問い合わせ■
株式会社リジョブ コーポレート推進室:那須・窪田
TEL:03-5937-2354(直通)
MAIL:pr@rejob.co.jp

PAGE TOP