株式会社リジョブ/REJOB

メニュー

リジョブが広告協力する、日本初のセラピスト応援映画『癒しのこころみ』が、本日より全国公開いたしました。

2020年7月3日(金)、株式会社リジョブ(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:鈴木 一平、以下リジョブ)が広告協力する日本初のセラピスト応援映画”癒しのこころみ~自分を好きになる方法~(監督:篠原哲雄、キャスト:松井愛莉、八木将康、水野勝、橋本マナミ、渡辺裕之、藤原紀香)が、全国のイオンシネマ系映画館にて公開されました。

 

 

※映画公式サイトはこちら↓

■癒しのこころみ~自分を好きになる方法~

 

”癒しのこころみ~自分を好きになる方法~は、仕事に挫折した主人公が”カリスマセラピスト”との出会いを通してセラピストという職業を志し、お客様や仲間との出会いを通して気付く、いくつもの「ありがとう」を描いたヒューマンストーリー。

 

 

「この映画を通してセラピスト業界を目指す人が増えてほしい」という想いから、資金提供だけの協賛ではなく、ロケに協力するなど映画の中に沢山リジョブが登場し、ストーリーの一部になっています。リジョブは今後とも、美容・ヘルスケア・介護といった”おもてなし業界”に携わる方の仕事を通した夢の実現を応援していきます。興味のある方は是非ご覧ください!

 

※関係者披露試写会での舞台挨拶の様子。出演者インタビューは、業界応援マガジン「モアリジョブ」にて近日公開予定です!

 

「人と人との結び目を世界中で増やし、心の豊かさあふれる社会を創る。」というソーシャルビジョンを掲げたリジョブは、2019年に創業10周年を迎え、メンバー200名を超える組織となりました。今後とも、より現場主体の取り組みを進めることで進化し続け、「心の豊かさあふれる社会」を実現できるよう、事業活動を通じて社会課題の解決に取り組んでまいります。

 

■報道に関するお問い合わせ■
株式会社リジョブ コーポレート推進室:那須・窪田
TEL:03-5937-2354(直通)
MAIL:pr@rejob.co.jp

PAGE TOP