株式会社リジョブ/REJOB 株式会社リジョブ/REJOB

メニュー

リジョブが、企業の魅力的な制度・施策・職場環境を紹介するメディア「CAPPY」にて紹介されました。

2018年10月1日(月)、リジョブが企業の魅力的な制度・施策・職場環境を紹介するメディア「CAPPY」に紹介されました。

 

2014年9月にじげんグループに加わったリジョブが、M&A後に独自の企業文化をどのようにして育み、新生リジョブを作り上げていったのか。どのように新しい組織創りを行い、なぜ人材の自社採用にこだわり続けてきたのか。コーポレート推進室にて、採用・育成の責任者として組織創りに関わってきた窪田および、宮川がお話をさせていただいております。

 

画面CAPPY_top

※記事はこちらから:M&A後、3年連続130%増益を成し遂げたリジョブの“全社で挑んだ基盤づくり”

 

今年の9月でM&Aから4周年を迎えたリジョブは現在、人材教育~雇用支援~サービス提供という『おもてなし業界のSPA構想≒リジョブが関わる業界において、ひとりひとりが夢を叶え生き生きと働くプラットフォーム』となることを目指し、「リジョブだからできる」社会課題解決事業を推進しております。

 

リジョブは想いの共有の重要性を感じた3年間を経て、社員数150名を超える組織となりました。今後とも、より現場主体の取り組みを進めることで進化し続け、「心の豊かさあふれる社会」を実現できるよう、事業活動を通じて社会課題の解決に取り組んでまいります。

 

 

■報道に関するお問い合わせ■
株式会社リジョブ コーポレート推進室:那須・窪田
TEL:03-5937-2354(直通)
MAIL:pr@rejob.co.jp

PAGE TOP