株式会社リジョブ/REJOB

メニュー

新卒来場者 300名超、98%が好印象!『REJOB 就職応援フェア2018 春』を開催いたしました

2018年4月24日(火)、業界最大級の美容ヘルスケア求人メディアを運営する株式会社リジョブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 一平、以下リジョブ)は、「ネット上では伝わりきらない、サロンの想いを肌で感じる」をテーマに、「エステ・リラクゼーション・ネイル・メイク」業界に特化した『就職応援フェア2018 春』を新宿ルミネ ゼロにて開催いたしました。

 

3

 

リジョブではこれまでも、社内にて就職フェアを年3回開催してきましたが、出展社・来場者からのご要望にお応えする形で今回、2014年のじげんグループ入り後初となる、外部会場での就職フェアを開催。トータルビューティー系の企業22社が出展し、当日は多くの美容専門学校生や業界経験者が来場しました。会場には企業ブースや就職相談ブースで就職相談をする学生の姿が溢れ、また、有名コスメブランドのプロによるメイクセミナー・ミスユニバース公式スピーチトレーナーによる話し方講座など『リジョブカレッジ』と題する無料セミナーも賑わいを見せておりました。

 

_ABC2720

 

美容専門学校生へ「他主催の就職フェアと比較して、イベントの内容はいかがでしたか?」というアンケート調査を実施(回答者:215名)した所、98%の来場者から「他の就職フェアと比較して好印象だった」という回答をいただいております。また、出展社側の想いを直接感じることで「自身の働くイメージが想像できた」「プロのメイクセミナーが参考になった」といった感想をいただいております。「想いを伝える求人メディア」を運営するリジョブでは、今後ともWEB上に留まらず、求職者とサロンの想いを繋ぐ、リアルな場の提供に努めてまいります。

 

【 報道関係のお問い合わせ先 】
株式会社リジョブ コーポレート推進室
広報担当: 那須 / 窪田
TEL:03-5937-2354
URL:https://rejob.co.jp/
e-mail:pr@rejob.co.jp

PAGE TOP