株式会社リジョブ/REJOB

メニュー

「想いを伝える」をテーマとした、『就職応援フェアvol.3』が 大盛況で終了しました。

2016年1月27日(水)、株式会社リジョブは「エステティシャン」「セラピスト」業界に特化した『就職応援フェア』を開催いたしました。

就職応援フェア

リジョブ本社内の芝生エリアには、15社の企業様がブースを設置。多くの求職者の方々に 「エステティシャン」「セラピスト」の方々の「美への想い」をお伝えいただきました。

就職応援フェア

この度の『就職応援フェア』では、リジョブカレッジ、開催2回目として「第一印象がよくなるメイクアップ講座」「第一印象に大切な5大要素が身につくワークショップ」を開催し、立見が出るほどの大盛況で終了いたしました。今後リジョブでは、出逢いの創出のみならず、求職者の方々のスキルアップ向上にも務めてまいりたいと考えております。
カレッジ1 開催協力:ニューヨークメイクアップアカデミー
カレッジ2 開催協力:CA Media Agency

リジョブカレッジとは
私たちが普段、当たり前の様に利用している美容技術やサービスは世界から高く評価されるべき価値のあるものです。~日本の技術とサービスを世界へ~というビジョンを掲げているリジョブは、その素晴らしい技術やサービスを世の中に広げるとともに、リジョブをご利用頂いている方・美容従事者の方にもさらにスキルアップできる機会として「リジョブカレッジ」にてお届けしたいと考えています。


多くの皆様のご協力のもと、第三回『就職応援フェア』は大盛況のうちに幕を閉じることができました。

誠にありがとうございました。

次回の『就職応援フェア』は、2016年3月を予定しております。次回のご案内などにつきましては、「求人サイトリジョブ」より改めて告知させていただきます。
皆様方のご参加を心よりお待ちしております。

PAGE TOP