株式会社リジョブ/REJOB

メニュー

「学べる×安心感」をテーマとした、『就職応援フェアvol.2』が大盛況で終了しました。

第二回応援フェア
2015年9月28日(月)【大阪】、29日(火)【東京】の両日において、株式会社リジョブは一般社団法人 日本リラクゼーション業協会と合同による「セラピスト」向け求職マッチングイベント『就職応援フェア』を開催いたしました。

今回の就職応援フェアは、初日が大阪(初開催)と2日目が東京(第二回)で開催。
初開催となる大阪と二回目の開催となる東京の各会場には、リラクゼーション業界を代表する企業様がブースを設置。各ブースでは経験者・未経験者を問わず、リラクゼーション業界に興味を持つ方々が各企業様から仕事への取り組みを『学び』、そして仕事に対しての『安心感』をしっかりと刻んでいました。

今までリラクゼーション業界に対して不安があった。業界を理解していなかった。などのさまざまな不安や疑問を参加企業様へ問いかけた参加者の方々は、リラクゼーションへの理解が深まり、新たなステージへと進む決心がついていたようです。

今回もマッチングスペースを設定しており、効果的な採用へ結び付けるお手伝いをさせていただきました。

大阪、東京と2会場によるイベントは、皆様のご協力のもと、大盛況のうちに幕を閉じることができました。

誠にありがとうございました。

一回目、二回目の盛況を受け、第三回目の『就職応援フェア』も近日開催で予定しております。ご案内につきましては、リジョブより改めて告知させていただきます。
皆様方の参加を心よりお待ちしております。

PAGE TOP