株式会社リジョブ/REJOB

メニュー

サロンの想いで選ぶ『就職応援フェア』を2日間に渡って開催。皆様から喜びの声をいただき大盛況で終了しました。

就職応援フェア
2015年6月17日(水)、18日(木)の両日において、株式会社リジョブは「エステティシャン」「セラピスト」に特化した求職マッチングイベント『就職応援フェアvol.1』を開催いたしました。

リジョブ本社内の「さくらスペース」には、2日間で18社の企業様がブースを設置。各ブースでは多くの美容従事者や業界に興味を持つ方々が各企業様の『想い』に対して聞き入る姿を目にすることができました。

初々しさの残る学生の方々も参加されており、業界に対して興味を持つ心構えはとても印象的でした。

また、ブースでの説明後はマッチングスペースも設けており、通常求人よりも効果的に採用へと結び付けることが実現でき、各企業様や参加求職者様より、非常に有意義な時間を過ごすことができたというお言葉も多くいただくことができました。

就職応援フェア

2日間によるイベントは、皆様のご協力のもと、大盛況のうちに幕を閉じることができました。

誠にありがとうございました。

次回の『就職応援フェア』は、2015年の秋頃を予定しております。次回のご案内などにつきましては、リジョブより改めて告知させていただきます。
皆様方の参加を心よりお待ちしております。

また、今回のイベントの様子につきましては、近日中にリジョブ内にてご報告をさせていただきます。

PAGE TOP