株式会社リジョブ/REJOB

メニュー

2018年9月8日(土)に、『REJOB就職応援フェア2018秋』を開催いたしました

2018年9月8日(土)、業界最大級の美容ヘルスケア求人メディアを運営する株式会社リジョブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 一平、以下リジョブ)は、「ネット上では伝わりきらない、サロンの想いを肌で感じる」をテーマに、「セラピスト」業界に特化した『就職応援フェア2018 秋』を東京本社 芝桜スペースにて開催いたしました。

 

就職フェア

 

今回のフェアでは全ての出展企業様 に施術体験ブースを設置いただき、サロンの想いとともに技術を体験できる場を設けました。来場者の皆様からは、「雇用条件などの説明だけではなく、実際の施術を通して各サロンの魅力を感じることができた」「実際にサロンで働くイメージが浮かんだ」などのお声をいただいております。

 

また来場者の中にはお子様連れの方もいらっしゃり、大変熱心に出展ブースで説明を聞かれていたのが印象的でした。これからの主婦の働き方のひとつとして「セラピスト」という選択肢があることを、改めて実感させられるとともに、求職者・サロン側の想いやニーズを汲み取れる求人メディア・イベントを引き続き展開していきたい次第です。

 

「想いを伝える求人メディア」を運営するリジョブでは、今後ともWEB上に留まらず、求職者とサロンの想いを繋ぐ、リアルな場の提供に努めてまいります。

 

【 報道関係のお問い合わせ先 】
株式会社リジョブ コーポレート推進室
広報担当: 那須 / 窪田
TEL:03-5937-2354
URL:https://rejob.co.jp/
e-mail:pr@rejob.co.jp

PAGE TOP