メニュー ENTRY

JOB INFORMATION

キャリア採用カスタマーサポート

【中途:カスタマーサポート】美容・介護求人メディアの企業とユーザーの結び目を創る★未経験OK★

業界支持率No.1の求人メディアとして『採用』に拘り続ける。

美容・介護業界は離職率が高く、採用難易度も高い業界です。お客様に提供できる最大の価値は『採用』できることだと考えています。
その為、リジョブでは採用に必要なフェーズごとに部署を区分し、各部署が各フェーズの最大化に努めています。
応募数を増やすチーム、ユーザーさまの選択肢を増やすチーム、採用率の最大化に努めるチーム。
全チームの頑張りがビジョンである「人と人との結び目を世界中で増やし、 心の豊かさあふれる社会を創る。」に繋がっています。

顔が見えないお客様をサポート。心と知識を研ぎ澄ませ、サービスとお客様の結び目に

リジョブのお客様には、人事担当と普段のお仕事を兼任されている担当者さまがたくさんいらっしゃいます。
お客様をサポートするCSでは、少しでもスムーズに採用活動が出来る様にちょっとしたお問い合わせにも真摯に答えながら、スピーディな採用に貢献できる様に、サポートの在り方を常に考え、実行しています。
あなたの課題解決力がお客様の支えとなり、サービスの未来に活かしていくことができます。

全員でより良いサービスを創るために、部署を超え、全社のハブ[結び目]になる。

リジョブには『誰かを支えたい』という気持ちのあるメンバーが多く集まり、
誰もがお客様や業界の発展に努めています。
CSは、お客様やサービスの情報が集まるチームの為、全社のハブ[結び目]として、社内外で結び合えるコミュニケーションを発揮できるチームです。
全社でも、定期的なキックオフや社内の取り組みもさかん。コロナのタイミングではなかなか難しいですが、オンライン化させたり、工夫をしながら社内の結び目を大切にしています。

募集要項

  • 仕事内容
    ■美容/介護求人メディアのサービスに関する契約中企業・ユーザーさまのサポート対応
    例)求人申請/サービス機能(スカウトなどの採用サービスに関して)/採用効果に関しての相談や提案/クレーム対応/応募方法に関して/ログイン方法etc
    ■他部署とのオペレーション連携(お問い合わせを適切に他部署に振り分け)
    ■サービスに関するシステム改善や提案
    ■オペレーションフローの構築や改善etc
  • 応募資格
    <こんな人と働きたい>
    〇販売職やサービス職など実務経験がある方
    〇百貨店・結婚式場・旅行系・ホテルでの接客経験のある方
    〇カスタマーサポート・カスタマーサクセスのご経験がある方
    ※店長職・リーダー職の経験のある方は歓迎します!
    ※PCの実務経験がなくてもOKです。
  • 勤務地
    東京本社 豊島区東池袋三丁目1番1号 サンシャイン60 47階

  • 勤務時間
    9:30 〜 18:30(実働8時間)
  • 給与
    未経験:年収300万~
    経験者:年収325万~
    ※具体的な給与は、面接を踏まえ経験・スキルを考慮し決定致します。

    (例)
    ・1日3.5時間・週4日の場合 月給:77,000円~
    ・1日6時間・週5日の場合 月給:165,000円~

    ※具体的な給与は、面接を踏まえ経験・スキルを考慮し決定致します。
  • 昇給・賞与
    昇給:給与改定年2回
    賞与:業績賞与年2回
  • 諸手当
    通勤手当 (月3万円以内)
    近隣手当(「会社から徒歩3km圏内」または「最寄駅から2駅以内」に住むと、月に1万円近隣手当が支給されます。)
    ※通勤手当か近隣手当のどちらの条件に該当するほうが手当になります。
  • 福利厚生
    社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
    産休・育休制度有り
    定期健康診断有り
    社内イベント複数開催
    (決起会、運動会、社内バー 等)
    社員の健康を応援する福利厚生充実
    (ヘルシーランチ、社内ヨガ、社内マッサージなど)
  • 休日休暇
    【年間休日125日以上】
    完全週休2日制、祝日、夏期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔

応募する / 話を聞きに行く

PAGE TOP