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JOB INFORMATION

キャリア採用【中途:求人メディア運営メンバー/事務総合職】業界トップクラスの美容求⼈メディアで、結び目づくりの中核を担う事務総合職

【中途:求人メディア運営メンバー/事務総合職】業界トップクラスの美容求⼈メディアで、結び目づくりの中核を担う事務総合職

概要

【主な事業内容】
求人メディア事業
・美容ヘルスケア業界求人メディア『リジョブ』
・介護業界求人メディア『リジョブケア』

キャリアデザイン事業
・美容業界の多様なキャリアを発信する『Moreリジョブ BEAUTY』
・ヘルスケア・介護業界の多様なキャリアを発信する『Moreリジョブ HEALTH&CARE』

CSV推進プロジェクト
・SaKuRaプロジェクト
・外国人材協働プロジェクト
・地方創生プロジェクト

〇主力事業:美容業界支持率NO.1求人サイト『リジョブに関して』
日本の美容・ヘルスケアの技術とサービスが、訪日外国人の皆さんをどれだけ感動させているか。そんな日本が誇るべき財産でありながら、この業界は深刻な「人材離れ/人材不足」を抱えています。

リジョブでは、多様な働き方の創出を啓発しながら、サロンの“想いが伝わる”求人サイト「リジョブ」を運営し、コストを従来の約1/3~1/2に抑えた採用活動を実現し、登録会員数350,000人、掲載店舗数29,000件を誇る業界最大級のサービスです。

またリザービアという『サロンの予約システムサービス』も新たに展開しており、雇用機会の提供だけでなく、さまざまな角度からこの業界が潤うような循環を促し、業界貢献できる事業成長を目指しています。

社会貢献、課題解決を目指し様々な新規事業にも取り組んでおり
日々の仕事を通して、新しい結び目を紡ぎ出しています。

求人メディア「リジョブ」のプロダクトビジョン

『想いを結ぶ』
…想いを叶えるユーザーとクライアント(=結び目の数)を増やしていく/採用後もユーザーが就職先で活躍できている状態

“マッチ度の高い応募・採用を生み出すことで、想いを叶えるユーザーとクライアントを増やしていくこと”
これが求人メディア「リジョブ」の目指す方向性、提供していきたい価値です。

募集要項

  • 仕事内容
    「人と人との結び目を世界中で増やし、心の豊かさあふれる社会を創る」
    このビジョンを体現していく取り組みとして、人材難が続く業界で業界最大級の求人メディアを運営しています。

    お客様のために「業界採用単価1/3のコストダウン」や、求職者のために働く「選択肢」を最大化を持続的に事業推進できるような仕組みや組織体制づくりに取り組んでおり、現在活躍している社員の中では違う業界や業種から参画したメンバーも多く在籍中です。

    今回募集するポジションは、お客様の想いを求人というカタチにし、採用という結び目をつくる事務ポジションです。

    一つ一つの企業の想いをカタチにして、お客様と共に求人メディアを作り上げることがミッション。

    業界トップクラスの美容求⼈メディア『リジョブ』をご利用していただける企業様の
    求人作成業務などをお任せし、より良い求人メディアを作り上げることがお仕事です★

    <具体的な仕事内容>
    ・申請された求人原稿のチェック・修正
    ・掲載企業への取材
    ・ヒアリング内容をベースとした求人原稿作成

    <対象となるお客様>
    美容・ヘルスケア業界のお客様
    (美容室やエステサロン、リラクゼーションサロン、整骨院などの治療院が該当します。)



    ★1日のスケジュール例
    10:00/1⽇のスケジュールの確認

    11:00/原稿作成希望のお客様へ取材

    12:00/ランチ休憩

    13:00/取材内容を基に原稿内容を作成

    17:30/チームミーティング

    18:30/帰社
  • 配属部署
    リテール営業Div. アップセルセクション
  • 応募資格
    ☆人材業界・職種未経験歓迎☆

    ■事務経験がある方
    ■Officeソフト(Word/Excel/PowerPoint)が通常基準で使える⽅
    ■電話業務やお客様とのコミュニケーションがとれる⽅
    ■学歴不問
    ※他複数ポジションでも募集になりますのでご興味ある方は面接時にご相談ください。

    【あると望ましい経験・能力】
    ・広告代理店での事務経験など業務を行ってきた方
    ・IT業界やベンチャー企業で事務業務をされていた方
    ・これまでの経験を活かして、個人スキルを高めてお客様へより良い貢献したい方
    ・自部署だけでなく、他部署・他職種の方とも連携を取って、一丸となってお客様サポートをしたい方
  • 給与
    300万円〜450万円
    ●最終的な給与や雇用形態等は面接結果を踏まえ、当社規定により、決定します。

    ※試用期間3ヶ月(待遇・給与の変更はありません)
    ※経験や能力に応じて「契約社員・正社員」どちらかでの雇用スタートになります。
    ※評価時の個人評価と業績により賞与額は変動します。
    ※想定年収は昨年実績をベースに記載しております。
  • 昇給・賞与
    昇給:給与改定年2回
    賞与:業績賞与年2回
  • 諸手当
    通勤手当 (月3万円以内)
    近隣手当(「会社から徒歩3km圏内」または「最寄駅から2駅以内」に住むと、月に1万円近隣手当が支給されます。)
    ※通勤手当か近隣手当のどちらの条件に該当するほうが手当になります。
  • 勤務地
    東京本社

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 47F
  • 福利厚生
    社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
    産休・育休制度有り
    定期健康診断有り
    社内イベント複数開催
    (決起会、運動会、社内バー 等)
    社員の健康を応援する福利厚生充実
    (ヘルシーランチ、社内ヨガ、社内マッサージなど)
  • 年間休暇
    【年間休日120日以上】
    完全週休2日制、祝日、夏期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇

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