メニュー ENTRY

JOB INFORMATION

新卒採用21卒採用イベント

【21卒】《TOP登壇》社会課題×ビジネスに挑戦する代表・鈴木との『座談会+スピード選考会』(Web開催)

21卒・特別選考

★★2/10更新・代表が登壇する特別説明会を3月も開催することが決定しました★★

21卒の説明会は最後となる可能性がございますので、少しでもご興味ある方は是非ご参加ください!

~理想の社会・世界のために、信念を持って挑戦し続ける~

リジョブでは「会社全体を俯瞰して経営判断ができる人材を育てる」という人材育成方針を掲げています。
自分の強みとなる職種・分野で力を発揮しながらも、1つの視点にとらわれず、
より広い視野で事業や組織における意思決定ができる人材に成長してほしい。

経営者視点を持ち、事業・組織を共に創っていく方を募集しています。

イベント概要

当日はソーシャルビジネスを生み出し事業を拡大し続けている弊社代表・鈴木が登壇します。
直接【社会で価値を出す事業創造】についてお話するほか、座談会・選考会の時間も設けております。

自分の「想い」を「事業」に変えたい方、社会課題解決の為に仕事をしていきたいと思っている方は、
是非ご参加ください。

※少人数限定のイベントとなっているため、上限に達した場合はお申込みを締め切らせていただきます。
 予めご了承ください。
※総合職だけではなく、エンジニア職を志望される方も募集しています!ぜひご参加ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《CEOの鈴木一平(34)のプロフィール》

学生時代の20歳で起業を経験。
2社の創業期を支え、その後に(株)じげんに入社。経営企画・事業開発を経て、2014年リジョブ代表取締役に就任。
現在は、(株)リジョブとして「人と人の結び目を世界中に増やし、心の豊かさ溢れる社会をつくる」というビジョンを掲げ、
社会課題を解決する事業を複数展開している。
リジョブに就任後、リジョブの業績を5期連続増収増益した鋭いビジネス力を持つ。
https://www.fastgrow.jp/articles/rejob-suzuki

募集要項

  • 日程
    3 月 11 日 (木) 17 時 40 分 ~ 19 時 30 分 (受付 17:30~)
     ※エントリーいただいた方へ、事前選考を実施させていただきます。
  • 実施方法
    ◎オンライン(Zoom)
     ※オンラインURLなど当日の詳細は、事前選考を通過した方へお送りいたします。
  • お申込み後の流れ
    エントリーいただいた方へ、事前選考を実施させていただきます。
    事前選考実施後、翌営業日には参加可否のご連絡を差し上げますので、
    参加確定の方へは当日の詳細をお送りします。

     ■エントリー後の流れ
      エントリー
      ↓
      事前選考
      ↓
      座談会参加の結果連絡
  • スケジュール
    ■当日の流れ
     ①本日の流れ説明・進行担当自己紹介
       ↓
     ②『リジョブとは?』
       ↓
     ③代表鈴木登壇・座談会
       ↓
     ④グループ面接(希望者のみ)
       ↓
     ⑤アンケート回答
     ※流れは前後する可能性があります
  • 当日の服装
    服装自由 ※私服でご参加される方が大半です。
  • ご準備いただきたい物
    ・PC又はスマホ
     (PCをお持ちの方はPCをご準備されることをお勧めいたします)
    ・マイク付きイヤホン推奨

応募する / 話を聞きに行く

PAGE TOP